競艇予想をメインとし、その他にもお金を稼ぐ方法やお金に関するおもしろい情報を発信していきます。僕が日々の生活で感じた事や興味あるものをお伝えしていくブログです

競艇と、お金と、ときどき散歩

2018年 9月 競艇予想

【競艇予想】9月15日|ナイター開催 各会場の勝負レースはこれだ!!

更新日:

どうも、兼業舟券師トモです。

スポンサーリンク

今日、仕事にいく途中で車が信号で詰まっているところを右折する際にタクシーの前を通ったのですが、

その際、会釈や手を挙げるなどの挨拶がなかったとタクシーの運転手にからまれました。

僕は軽くですが会釈したんです。

それが見えなかったみたいで頭にきたらしく、

「入れてやったんだから、挨拶ぐらいしろっ!!!」と言われて、

少し言い合いになってしまいました。

「朝から最悪だな・・・」

そんなことを思っていて仕事していたのですが、仕事が終わる頃に元請けから、

元請け 「先方から電話あって、回収してないのがあるとクレームきたから取りに行って。」

ウソーーー??

僕 「えっ、全部回収しましたよ!!」

元請け 「いや、残ってるから取りにきてだって」

僕 「いやいや、取りにいって出ている分は回収しましたよ・・・」

元請け「客がそう言ってるから取りに行って」

僕 「わかりました」

おいおい、その取引先まで100kmぐらいあるんだよ、簡単に言うなよ・・・。

ていうか、絶対回収したし!!!

という最悪な一日でした。

しかも先に予想結果言うと・・・全滅。

今日は今年のなかで最悪な一日となりました。

予想を信じていただいたみなさま申し訳ありません。

 

↑↑↑この言葉が胸にしみます。

連日の的中で調子に乗ってたんでしょうね。

気を引き締めて予想していきます。

 

【9月14日 競艇予想結果】

9/14のブログ予想の結果ですが・・・先ほども言ったように0/3した・・・すみません。

昨日のブログ予想結果です↓↓↓

【競艇予想】9月14日|蒲郡 3日目 スポーツニッポン創刊70周年記念競走 勝負レースはこれだ!!

最近の的中がウソのような結果でした。

LINEに登録いただいた方からも厳しい言葉もたくさんいただきました。

また、励ましの言葉もたくさんいただきました。

僕を信じて予想を見ていただいている方の為にも、さっきまで本日の全レースリプレイをみて予想を練っていました。

まだまだ、「人気ランキング」上位にいらっしゃる方達には遠く及ばない予想かもしれませんが、

喜んでいただけるように全力で予想していきます!!

 

 

~お知らせです~

この度、「LINE@」を開設いたしました!!

ブログではお伝えできない「LINE@」だけの特別予想配信実施中!!

展示確認後の激アツ直前予想です!(^^)!

スマホの方はクリック・PCの方はバーコードを読み取るだけで簡単に友達登録できます!

ぜひ友達登録お待ちしてます!

友だち追加

 

 

 

PR   オススメ競艇サイト 「フルスロットル」

ただいま無料登録で1万円分のポイントプレゼント中!!
↓すぐに登録したい方はコチラをクリック↓

 

「フルスロットル」がおすすめできる3つのポイント

その① 全国24カ所の競艇場に現地情報収集班を配置

現地でしか得られない生の情報をリアルタイムで収集

その② 関係者だから得られる業界の裏情報

元レーサー・汽車・プロ予想家などの業界に精通した関係者から得られる情報を収集

その③ 多角的分析による徹底分析

過去レースやデータから得られる情報を徹底的に精査

上記の情報を徹底的に精査するからこそ的中への近道を実現させた

「フルスロットル」

あなたは配信される買い目を指示通りの購入するだけでいいのです!!

感謝の声も続々届いてます!!

↓ご登録者の感謝の声↓

ぜひ、あなたも無料登録で体感してみてください!!

ただいま無料登録で1万円分のポイントプレゼント中!!

↓登録はコチラ↓

 

 

競艇予想 9月15日

本日は若干趣向を変えて、各ナイター開催会場のおすすめレースを1つずつ予想していきます。

会場がバラバラなので間違えないように気を付けてください!!

 

蒲郡競艇 4日目 予想 4R 締切予定時刻16:35

 

では、本日はこのレースから。

このレースはスタート決まってる1号艇佐藤、実力上位の2号艇山室の戦いになりそうですし人気もここでしょう。

また、舟足UPの白井絡みが人気集中しそうなレース。

これでスンナリきまるかなぁ~、って決まらないでしょ!!

なぜって、それは、ほら、あの、(前日全滅の尾を引いてます・・・)

すみません、ちょっとふざけました。

このレースの並びは多分、

123/564

ここでの展開予想は、イン佐藤と4コースになりそうな亀井の戦いかなと考えます。

それも、舟足UPの白井ではありますがどうしてもスタートが決まっていないんですよね。

なので、ここは今節ダッシュからのスタート決まっている亀井が攻めやすくなる展開かなと。

3日目の差しもきれいにでしたし、舟足も中堅上位のここも攻めてくるでしょう。

また、6号艇吉田も外枠から2回出走していますが両方ともに舟券がらみで舟足も良好ムードでここも絡む可能性大!!

両者の絡みを中心に舟券予想します!!

<勝負買い目>

1-56-2356

5-1-236

 

 

 

若松競艇 4日目 予想 10R 締切予定時刻19:31

 

つづいてはコチラ。

これは、1コース吉田と4コース桑原の折り返しが人気でしょうね。

今節、実力上位のイン吉田ですが舟足で大苦戦中。

スタートも届いていないですし、調整次第ですがここも過剰人気なら嫌いたくなります。

対抗の桑原はスタート決まっていますが、本人コメントから機力は中堅~中堅上位程度。

機力的に信頼度低めかなと・・・。

であれば、3コース成績優秀な森と、スタート決まってる廣瀬が面白そう。

機力的にもここは両者が頭を狙える存在!!

ここを荒れると考えて予想を組み立てます。

 

<勝負買い目>

35-345-2345

2-35-345

 

住之江競艇 4日目 予想 10R 締切予定時刻19:31

 

本日ラストはこちら。

こちらは出足強力な石川のイン戦。

実力的にも機力的にも最近の成績的にもスキがないように見えますが・・・どうでしょう??

古場が前づけに来ると思うので進入は、

126/345

となると思います。

イン深くなっても石川は持ちそうな予感もしますが、

今節スタートキレッキレッかというとそうでもない。

そうなると、やはりこの選手の攻めがかなり脅威となるのではないでしょうか?

2日目も4コースから内枠の強敵を差したように、ここもチャンスはあるハズ!!

その選手は・・・人気ブログランキングへ

<勝負買い目>

人気ブログランキングへ

コチラで公開しています↑↑↑

 

 

穴予想となりましたが、的中祭りで楽しい週末を迎えたい!!!!!

 

PR   オススメ競艇サイト 「SPEED」

ただいま無料登録で1万円分のポイントプレゼント中!!
↓すぐに登録したい方はコチラをクリック↓

 

競艇=ギャンブルという考え方はもう古い!

「競艇=最強の投資」

と言いきり、的中実績を積み上げる競艇予想サイト「SPEED」!!

 

☑常に現地からの最新情報を収集
☑関係者からの極秘情報
☑過去データを独自ロジックによる解析

↑↑↑

こんなものは当たり前と豪語し、

「それ以上の何か」

掴むことにより実現したのが最強の競艇投資「SPEED」

その驚愕予想を無料でぜひ味わってみてください!!

↓今すぐ無料登録はコチラ↓

 

 

おすすめ記事!!

あなたは競艇で賭ける資金はどのように工面していますか?

毎日のお小遣いから少し賭けてる、嫁さんに内緒で借金している、競艇やってみたいけど給料を使いたくないという方は必見の記事を書きましたので

ぜひ、とっても簡単にできるので参考にしてみてください。

僕はこの方法で約5万円を1日で稼ぎました!(^^)!

競艇軍資金を簡単に5万円稼ぐ方法を紹介!!

 

 

競艇予想のレジまぐ

 

 

ランキングにも参加中ですので的中した際はクリックもお願いします。

競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ

 

 

-2018年 9月 競艇予想
-, , ,

Copyright© 競艇と、お金と、ときどき散歩 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.