競艇予想をメインとし、その他にもお金を稼ぐ方法やお金に関するおもしろい情報を発信していきます。僕が日々の生活で感じた事や興味あるものをお伝えしていくブログです

競艇と、お金と、ときどき散歩

2018年 10月 競艇予想

【競艇予想】10月|16日 津 3日日 ハッピィアワーティアラ ヴィーナスシリーズ第9戦 勝負レースはこれだ!!

投稿日:

読者様へお知らせ&重要なお願い!

↑当ブログを初めてご来訪の方は必ずお読みください↑

スポンサーリンク

 

 

どうも、兼業舟券師トモです。

今日の夕方、読者様より「ランキング3位まで上がってますね」との連絡。

えっ?マジッすか??

確認すると、

お~~~!!

ベスト3入り!!

こんな下手くそな予想ブログが皆様のおかけで3位まで上がりました(^o^)/

本当にありがとうございます!!

この3位というランキングに恥じないように、

これからも予想していくのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

本日から津競艇のオールレディース戦を予想します!!

 

 

【10月15日 競艇予想結果】

 

予想記事↓↓↓

【競艇予想】10月|15日 津 2日日 ハッピィアワーティアラ ヴィーナスシリーズ第9戦 勝負レースはこれだ!!

 

 

結果は2/4の的中でした!!(^o^)/

やっと、どうにかこの悪い流れが終わったかな・・・。

本日も気合い入れて予想して、2日連勝といきますよ!!

 

 

 

~お知らせです~

この度、「LINE@」を開設いたしました!!

ブログではお伝えできない「LINE@」だけの特別予想配信実施中!!

展示確認後の激アツ直前予想です!(^^)!

スマホの方はクリック・PCの方はバーコードを読み取るだけで簡単に友達登録できます!

ぜひ友達登録お待ちしてます!

友だち追加

 

 

 

PR   オススメ競艇サイト 「競艇RITZ」

 

【我々競艇RITZにとって競艇はギャンブルではなく投資と捉えます】

そう言い切れるには理由がある!!

競艇RITZは独自に研究を重ね、膨大なデータ分析・独自のロジックで編み出した自動解析ツールと関係者から得られる情報を踏まえ分析を行っています。

さらに、競艇RITZには普段投資家として活動しているメンバーがギャンブルとしてではなく、「数値を元にした投資」として捉え実践している。

その2つの強みを生かすことで、「競艇=最強の投資」となるのです。

だからこそ言える、この言葉!!

随時、最新の的中実績をサイトに掲載しています。↓↓↓

(10/12サイト画像)

登録料・年会費はもちろん無料!!

また今なら1万円分のポイントプレゼント中!!

登録もアドレスを登録するだけなので簡単です。

↓↓↓今すぐ登録はコチラをクリック↓↓↓

 

 

 

本日も狙い目レースが多いので4レース予想です!!

 

津競艇 3日目 予想 3R 締切予定時刻11:28

本日最初の予想はこちら。

ここは、人気が分かれそうな一戦ですね。

ですが、4選手1・2・4・5の組み合わせで当たりそう。

BOX24点でもいいのかな?(笑)

僕が狙うは、1・2号艇両者の頭ですね。

エンジンは4藤原でしょうが、リズムがイマイチなのでここも対抗までかと。

 

<勝負買い目>

12-1245-1245

 

津競艇 3日目 予想 4R 締切予定時刻11:56

続いてこちら。

ここもかなり面白くなりそうなレースですね。

2日目のレースならイン後藤を推したでしょうが、転覆後なので影響がどうかですね・・・。

舟足が若干でも落ちてるなら2関野が押し切りそうですね。

スタートも決まっていますし、機力も思い切りもよくここは間違いなく攻めてくるでしょう。

ただ、そうなると展開的に面白くなりそうなのが3森田!!

2日目もトップスタートから攻めましたが若狭にブロックされての4着。

ですが、道中の追い上げはかなりすごかった。

ここも展開ひとつで着順変わりそうなので若干買い目多いですが狙います。

また人気薄になるでしょうが、5号艇前田の絡みもありそう・・・。

<勝負買い目>

23-123-12356

 

 

 

津競艇 3日目 予想 7R 締切予定時刻13:31

続いてこちら。

ここ実力上位の2竹井がどうか?

舟足的には中堅、リズムも良くない。

となると、イン蜂須の逃げに期待したくなりますね。

また3土屋も今節機力・リズムよく対抗に選ぶならこちらかと。

外枠の富樫も舟足よさそうですし、スタートもいいので絡みに期待。

穴で面白うなのが、2日目驚異のスタートから勝ち星ゲットの6寺島。

スタートいい富樫マークから展開ついての3着もありそう。

 

<勝負買い目>

1-3=256

1-25-6

 

津競艇 3日目 予想 8R 締切予定時刻14:03

 

本日ラストはこちら!!

実力上位2号艇松本をどうするか?

2日目まさかのフライング!!

ここで踏み込めるかどうか?

F後1走目のここは置きにくると予想して組み立てます。

そうなると、最近の活躍が目立つイン小芦でしょうね。

2松本がスタート遅れても道中逆転で2・3着は十分あるので絡めますが。

実は、ここで展開からみても上位進出見込めて配当妙味もある2人の選手が!!

2松本が着を外すようなら、高配当必須でしょう!!

 

<勝負買い目>

人気ブログランキングへ

 

 

 

PR   オススメ競艇サイト 「SPEED」

ただいま無料登録で1万円分のポイントプレゼント中!!
↓すぐに登録したい方はコチラをクリック↓

 

競艇=ギャンブルという考え方はもう古い!

「競艇=最強の投資」

と言いきり、的中実績を積み上げる競艇予想サイト「SPEED」!!

 

☑常に現地からの最新情報を収集
☑関係者からの極秘情報
☑過去データを独自ロジックによる解析

↑↑↑

こんなものは当たり前と豪語し、

「それ以上の何か」

掴むことにより実現したのが最強の競艇投資「SPEED」

その驚愕予想を無料でぜひ味わってみてください!!

↓今すぐ無料登録はコチラ↓

 

 

おすすめ記事!!

みなさんは資産運用ってされていますか?

僕は最近まで全くこういうことを考えてこなかったのですが、

ちょっ

と前から自分の将来について考える年齢になったのでこういうことを考えるようになりました。

前までは、競艇で勝ったら豪遊一択でした!!

友達におごって飲みに行ったり、好きな物につかったり、

エッチなお店でオプションいっぱい付けたり・・・(笑)

それもいいと思いますが、競艇で勝った一部分でも将来の為に使えないか?

と考えて辿り着いたのが「投資」でした!

詳しくはコチラ↓↓↓

競艇で勝ったら「投資」に使いませんか?

 

 

競艇予想のレジまぐ

 

 

ランキングにも参加中ですので的中した際はクリックもお願いします。

競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ

-

-2018年 10月 競艇予想
-, , ,

Copyright© 競艇と、お金と、ときどき散歩 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.