【競艇予想 10月19日】西日本スポーツ杯 最終日

昨日はブログ予想で万舟2本と大爆発でした!(笑)

的中されて方もいたので、本当によかった!

これからも全力予想していきますので、よろしくお願いします。

 

LINE予想変更点

当ブログは無料でLINE直前予想などを行ってきました。

的中時にnoteへのサポート(投げ銭)などのご協力をお願いしてきましたが、現状かぎられた方からのサポートしかないため無料運営が難しく、費用がかかりすぎてきたためnoteへサポート(投げ銭)して頂いた方へ優先的にLINE予想などを配信しています。

2020年10月は残りが少ないため、300円以上を1回でもサポートいただいた方限定の予想アカウントを作りました。

(来月から500円を月はじめに頂いた方へ11月版アカウントをお知らせします)

サポートして頂いた方へはサポート確認後 個別に、LINEIDを送付しますので現在のLINEへご連絡(noteアカウント名)送ってください。

 

\\現在700名突破//

無料で直前予想やブログ更新のお知らせ!
ぜひ友達追加よろしくお願いします!!

友だち追加

本日の競艇予想

本日は若松最終日を狙います

ブログは1レースのみです。すみません

若松6R 17:21

モーター的にはイン高田選手の逃げ切りもありそうですが、インデータが悪いのでここは嫌います

1番人気は2寺田選手の頭~が売れそうですが、2コースからの1着率がそこまで高くないですし、機力的にも信頼度が高いとは言えない状況

とすれば、ここは昨日3コースからの攻めで1着をもぎとった勝浦選手が魅力的です

1高田選手の1コースデータでも差されるより、まくられるほうが弱いデータがあるのも狙い理由です

まぁ凹みすぎると2寺田選手が先に攻める展開になりかもしれませんが・・・

対抗は今節ずっと推してる犬童選手を狙います

4赤澤選手のスタートが遅いので、一撃があるかもしれないのでこちらも抑えます!

【買い目】

3-5=126
5-6=123
2-35-356

 


競艇ランキング

よかったらハピタスもぜひ登録してください~!!

簡単に競艇軍資金ゲットできますよ~

無料登録は↓クリック

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

おすすめの記事